2008年06月21日

ブロッコリーを食わせろ!!!!

「怒りおやじ3」という番組をご存知ですか?

怒ってもらいたい素人が、喧嘩を売るかのように悩みを打ち明け、それに対して人生経験豊富な芸能人が番組のタイトルにあるように怒るという番組です。

自分は、この番組が凄く好きなんです。毎週、欠かさず見ていて、随分前に放送されたブラザートムさんの回は特に秀逸で、今でもハードディスクに残っています。

突然、なぜその番組のことを、ずっと更新していなかったブログでいきなり取り上げたのかというと、先日、番組に登場した素人、ミック入来なる人物に凄い衝撃を受けたからなのです。

登場した時から、ちょっと変わった人だなぁとは思ってて、怒る名人として登場した黒沢年雄の発言の方に納得していたのですが、ブロッコリーの歌の熱唱が始まってからは、明らかに自分の中でミック入来に対する見方が変わったのです。とにかくツボにはまりました。

「ブッロコリーを積んでる〜」っているサビの部分が頭から離れなくなって、さっきネットで検索してみたら、HNKの番組ページに同じ歌の動画があったので嬉しくなって何回も聞いてしまいました。

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1464
posted by 社労士さん at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

