2011年04月19日

ダイエットを始めます!

どうもカワノです。

ダイエットを始めたいと思います。
勝手にしろ!って感じですが、宣言をした方が効果があるというのを聞いたので・・

とにかく太りました。年齢も年齢なので仕方ないのかもしれませんが、あれよあれよと2年も経たずに8キロ位ですから、かなりの追い込み方です。

この前、2〜3年振りに会った社労士の方から開口一番で「パッと見で誰だか分らなかった」と言われてしまう始末・・かなりショックでした。ハハッ

取りあえず、ベスト体重だと思っていたあの頃(HPに掲載している写真の頃)に今年中に戻れるように頑張ります。

しかし、今日からジョギングをしようと思っていたのですが、あいにくの雨とこの寒さ・・
明日も明後日も予定が入っているし、金曜日は予定がないけど強引にでも飲みに行ってしまうかも・・

ゴォラァ!!やるきあるのか!!

とにかく、今日から背伸びダイエットでも始めたいと思います。
posted by 社労士さん at 19:19 | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

やっぱり桜ですね

事務所の裏手にある神田川の桜が満開です。

写真は昨日のものですが、あまりにも見事な咲きっぷりに、みんな立ち止まって写真を撮っていました。自分もそれに釣られて撮ってしまったくちです・・

普段花なんか殆ど見ないし、見ても大して感動しないのですが、桜の場合はなんでこんなに感動してしまうんですかね。
自分の場合は、多分ミーハーだからだと思いますが・・ハハッ

NEC_0006.JPG
posted by 社労士さん at 19:08 | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

