2008年07月04日

東京タワー

今日は本当に暑い一日だったバッド(下向き矢印)

というか、今でも酷く暑いむかっ(怒り)

そんな暑い中、東京タワーに行ってきました。
丁度、近くに行ったのでついでに寄ってみたのですが、やっぱり東京タワーは良いですね。

東麻布の方から坂を上がって行ったのですが、坂の途中で、突然、目の前にドーンっと東京タワー現れて、その迫力には感動してしまいました。

塗りなおしたばかりなのか本当にキレイですし、今日みたいに天気が良い日を狙って行ってみるのも良いと思います。

折角、久し振りに行ったので展望台に登ることも考えたのですが、スーツ姿のおっさんが一人で展望台ではしゃいでいるのも、他から見たらきっと悲しく映るだろうと思って、プラプラと周りを歩いて、結構短時間で帰ってきてしまいました。

Tokyo_Tower.jpg
posted by 社労士さん at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックで写真大きくなりますね。

てことはブログの管理画面で、サムネイルのサイズを変更すればいいのでは。
Posted by ふるた at 2008年07月07日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

